2021-05-04 

ディスプレイが施されました!

こんにちは。プロモーションのハブです。

 

GWも今日を入れて残り2日間ですね。皆さまいかがお過ごしですか?

アネシス福岡では、連日展示場イベント等もあり、多くの方々にご来場いただいています。

(ご来場の皆さま、コロナ対策へのご協力ありがとうございます!)

 

さて、GWは残り少なくなってきましたが、アネシス福岡では5/15(土)-16(日)に開催する『そよかぜの杜Ⅰモデルハウス完成見学会・販売会』に向けて、着々と準備が進んでおります。

昨日は、そよかぜの杜Ⅰ-⑥号地にディスプレイが施されました!デザイナーから写真を送ってもらいましたので、少しだけフライングでご覧ください♩

▲インテリアコーディネーターがチョイスしたオシャレな家具付きです。スカイブルーのアクセントウォールがお家の中の印象を上品に引き上げてくれます。

 

▲珍しいブルーグレー色のキッチン。ご近所やお友だちの家とも被らず、自分だけのお気に入りのキッチンになりそうですね。

 

もっとご覧になりたい方は、是非5/15(土)-16(日)の完成見学会・販売会へご来場ください。

5/15-16は既に予定が…という方は日程のご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

無料相談会
資料請求